2010-08-08

えすえふ大会 2日目

夜更かししたせいで朝起きられなかった☆
 

続きを読む "えすえふ大会 2日目"

| | コメント (2)

2008-02-07

燃料到着

注文した「理央さまセット」がアマゾンから届きました。

Kurojisirio080207_03_s

写真集とソフビです。
年明けからド貧乏なのにこんなもん買ってどうする!
いや、これは頑張る燃料にするのでいいのじゃ!
と自問自答。


続きを読む "燃料到着"

| | コメント (5)

2008-02-03

雪の日曜日

本日手伝いに行くはずだった仕事がキャンセルになったので
早朝に寝て昼過ぎ起床。
外は真っ白。
寒い~。

だが私には雪だるまミッションが。
一昨年のこのデイリーポータルZの記事を見て以来、
作りたかったんだよね~雪だるま。
出稼ぎ先でも大変盛り上がって、
皆で次に雪が積もったら面白雪だるま作ろう!と
誓い合ったのだがそれ以来ちっとも雪降らず。
先月の雪もすぐ雨になって消えちゃって果たせず。

待ってましたの大雪だ~。
今日は折良く日曜日だし作らねば!

続きを読む "雪の日曜日"

| | コメント (2)

2008-02-01

半なま

ここ数日、理央様の事ばかり考えて暮らしています。
軽く恋に落ちたか。
自己分析の結果、理央役の荒木宏文というよりは
やっぱり理央様が好きな模様。
いわゆる半なまもの…?
どちらにしても生ものは久々すぎてやばいかもじゃ。
うーむうーむ。

あ、明後日が最終回だと思ってたらあと1週あったようです。

| | コメント (0)

2008-01-29

ゲキレン 修行その47

イベントに出かけていた日曜日のゲキレンジャーを
さっき見終わったわけですが…。

以下ネタバレ有

続きを読む "ゲキレン 修行その47"

| | コメント (0)

2008-01-13

理央さまラヴ

一昨日の記事に鬼太郎ラヴとか書いておいてこのタイトル。

いや~、
ここ最近急激に理央さまが好きになっておりまして
今朝のゲキレンジャー(修行その45)がすごかったのでつい。
いろいろツッコミところはありつつも
とにかく今日は理央さまのターン!
理央さま関連メニューてんこ盛りで
気絶しそうになりました(笑)。

とりあえず今日の録画は保存します~。

| | コメント (0)

2006-02-02

執事のセバス

セバスチャンじゃなくてセバスちゃん。
執事つながりで思い出して激しく読み返したくなったのが
立花晶のギャグマンガ「サディスティック・19」。
調べてみたらコミックスはもう絶版だったよ~。
花とゆめで連載してたのを読んでいました。
いろんなお話があった中に由香お嬢様のお話があって
執事のセバスチャンはセバスちゃんだったんです。
しかもサイボーグだったっけ…(記憶曖昧)。
塀の上を疾走するバーコードヘアおやじのへいマンとか
お耽美漫画家の西神田とか好きだった。
あ゛~もう一度読みたいす。

| | コメント (2)

2006-02-01

執事カフェ その2

昨日からずっとカフェのことを考えながら暮らしていました。
どんな執事がいいかなぁとかそのためにはどういう人を雇えばいいんだろうとか。
制服である燕尾服のクオリティのこととか。
どうでもいい考えがとめどなく湧き上がってきて止まらないのよ、セバスチャン。
更に他にどんなカフェがあると嬉しいかとかも考えてしまいました。
ネットを放浪してみると妄想にとりつかれた乙女たちが
「ギャルソンカフェ」(フツーのカフェとどー違うのってツッコミは無しで)とか
「侍カフェ」(←これいい!)とか提案してて面白いです。
で、ふと思いついたのは「軍服カフェ」。
軍服フェチの人に男女問わず需要があるんじゃないかと。
でもいろいろ問題ありそうで無理か。
って…いま検索してみたら結構ヒットしてしまった(笑)。
いろんなひとが似たようなこと考えてるんですね。
思うにメイド喫茶のブレイクでみんな思考のたがが外れちゃったのかも。
欲望を素直に表明していいんだ的な風潮はそれ以前からあったし。

「坊主カフェ」…。
↑まだ言うか。

| | コメント (4)

2006-01-31

執事カフェ

出稼ぎ先にてまったりした時間にSさんと
「執事カフェ」があればいいのに~とかいう
ドリーム話(笑)をしていたら、それを小耳に挟んだKさんの口から
「あぁ、今年の春池袋にオープンするよ」という言葉が!
何ですとぅ!
ググってみたらホントでした。
執事喫茶 Swallowtailだって。
いちOLさんの一言から発展・実現化したらしいです。
スゴイ。
そこらへんの事情は執事カフェ経営戦略部の方に詳しく。

オープンしたら行こう!と即座に約束したSさんと私でした。
もちろんその際は可能な限りお嬢様風ファッション&メイクで。
片眼鏡の執事熱望~www。

| | コメント (3)

2005-08-31

すごいスキル

たいへんです。
出稼ぎ先会社でなんとなーくガンダムエース8月号を手にとって
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」を読んだら。
シャアとガルマの仕官学校時代の話が展開されていて
そこに素敵シーンが…。
科白もイイ!何これ、萌え話ぢゃん…(決めつけ)。
続きはどーなるのよ、と9月号と10月号も読んでみたら
毎月さりげなくヲトメ的萌えシーンが盛り込まれてますですよ、皆さん。
(いや今月号のはさりげなくなかったかもしらん→服のフックが留まら
ないんだって言ってシャアに襟元を留めてもらうガルマ(笑))
若ガルマがラブリー過ぎです。
安彦さんたらいつの間にヲトメのニーズに応えるこんなすごいスキルを!?
それとも私が知らなかっただけなのか?
とにかく必読です、とだけ 。

| | コメント (5) | トラックバック (0)