2015-12-25

メリークリスマス!

2015_xmas_card_mcl_web_2

※※※

相変わらずのブログ放置申し訳ありません…

| | コメント (0)

2014-12-24

クリスマスカード 2

別パターンも作ってみました。

今までろくに撮れたことのなかった
 猫の欠伸
がこのタイミングで撮れたという奇跡(笑)。

2014xmas_pair_mcl_s_3


| | コメント (2)

めりーくりすます!!!

これだけは続けねば…と意地になってる感もある
愛猫をモデルにしたクリスマスカード。
今年はこんなのになりました。

2014xmas_b_mcl_s


| | コメント (0)

2013-12-24

1年ぶりの更新!?

ブログを放置しっぱなしでした。
びっくりですね。スミマセン…

とにかく今年も
メリークリスマスです。


2013xmas_a_mcl_2


そして良いお年を!
(年賀状も兼ねてます)

| | コメント (0)

2012-12-23

めりーくりすます

Xmas2012_wreath_mcl


またまたお久しぶりです。
恒例のクリスマスカードを滑り込みで制作しました。
猫にリースをズボッと被せて♪

今年は小物をやめてリースのみにして
スピード撮影を目指したのですが
小夏々さんのお耳がなかなか立たなくて
それなりに時間がかかってしまいましたとさ。^^

| | コメント (2)

2012-06-06

猫の誕生日2012

というわけで6月6日は小夏々さん13歳のお誕生日でしたー。

バースデープレートは
戦国鍋TVのミュージック・トゥナイトに出ている
たいへんお気に入りなユニット「AKR四十七」風に
「KNN十三」にしました。
中トロです。

Kona120606_01s

続きを読む "猫の誕生日2012"

| | コメント (0)

2011-12-24

クリスマスですね

あっという間に年の瀬…。
おののきつつ今年も愛猫によるクリスマスカード作りました。

Kona_xmas2011_mcl_2


今夜はクリスマス・イブ。
皆様それぞれによき聖夜が訪れんことを。

| | コメント (2)

2011-06-06

猫の誕生日

折りにふれ、ため息ついて暮らしていても
飛ぶように日々は過ぎ、猫の誕生日がやってきました。
小夏々さん今年で12歳。

Kona110606_1ks
今年のバースデープレートはニュージーランド産ラム

味付けせずにオリーブオイルでソテーし
余分なオイルを落としたものをお嬢様が食べやすいよう
小さくカットしたものでございます。

「はっぴばーすでーつーゆー♪」と歌いながらサーブする下僕

Kona110606_3ts
なぁになぁに?

Kona110606_8s
すぐにムシャムシャ

Kona110606_7s
んまい!

喜んでいただけて何よりでございます。

※3番目と4番目の画像のキャプションがお嬢様にあるまじきカンジですが
  リアルな臨場感を重視した結果ですのでご容赦ください

| | コメント (3)

2010-12-24

驚いたことにもうクリスマス・イヴ!

Kona_xmas2010_mcl

先日撮影した写真を元に
大あわてで作ったクリスマスカードです。
サンタっぽい帽子は余り布で自作してみました。
帽子のボア部分と小夏々さんの口周りの白い毛に注目して
目を細めて眺めると髭のサンタさんの様に
見えてこないこともないですw。

この聖夜に皆様に幸福が訪れますように☆

| | コメント (3)

2010-06-07

猫の誕生日

6月6日は小夏々さんの誕生日。
お客様を迎えてお誕生会をしました(笑)。

Kona2010_birthday_01
キハダマグロのお刺身バースデープレートを用意。

 

続きを読む "猫の誕生日"

| | コメント (5)

より以前の記事一覧