2015-12-25

メリークリスマス!

2015_xmas_card_mcl_web_2

※※※

相変わらずのブログ放置申し訳ありません…

| | コメント (0)

2015-01-01

2015年

あけましておめでとうございます。

2015nenga_mcl


| | コメント (0)

2014-12-24

クリスマスカード 2

別パターンも作ってみました。

今までろくに撮れたことのなかった
 猫の欠伸
がこのタイミングで撮れたという奇跡(笑)。

2014xmas_pair_mcl_s_3


| | コメント (2)

めりーくりすます!!!

これだけは続けねば…と意地になってる感もある
愛猫をモデルにしたクリスマスカード。
今年はこんなのになりました。

2014xmas_b_mcl_s


| | コメント (0)

2014-12-23

お久しぶりです

1年経ってた~。
この後クリスマスカードアップします☆

| | コメント (0)

2013-12-24

1年ぶりの更新!?

ブログを放置しっぱなしでした。
びっくりですね。スミマセン…

とにかく今年も
メリークリスマスです。


2013xmas_a_mcl_2


そして良いお年を!
(年賀状も兼ねてます)

| | コメント (0)

2012-12-23

めりーくりすます

Xmas2012_wreath_mcl


またまたお久しぶりです。
恒例のクリスマスカードを滑り込みで制作しました。
猫にリースをズボッと被せて♪

今年は小物をやめてリースのみにして
スピード撮影を目指したのですが
小夏々さんのお耳がなかなか立たなくて
それなりに時間がかかってしまいましたとさ。^^

| | コメント (2)

2012-10-31

はろうぃーん

いきなりですが
はっぴーはろうぃーん!!!

Halloween_2012s


続きを読む "はろうぃーん"

| | コメント (3)

2012-08-02

思い出し記事&近況チラリ

5月1日にDOLLSHOW34(4/30)の記事
6月6日に小夏々さんの誕生日の記事を書きました。
私的に怒濤だった7月には記事がありません。
恋する乙女(笑)的にイロイロ、ほんっとにイロイロあったのですが
ここに書く勇気がないのですだ。
眼の中のハート型が邪魔で前がよく見えませんとだけ…。

(いったいお前は何のことを言っているのだ、と思った方は
3/18の記事をご参照下さい)
要するに若い男の子に夢中なんです(きゃっ)
いいかげんにしなさいとか自分でも思いますがどーにもなりません!
以上。

| | コメント (2)

2012-06-05

元気です☆

茶々丸の報告をしたきりで
ブログを放置しておりました。
申し訳ない…。

そして
6日は小夏々さんの誕生日です。
たいへんたいへん。
明日はお刺身買って帰らなきゃ。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧