« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012-06-22

ひさびさに猫を病院に

120622_0543_02s

小夏々さんが長いウインクしてるわけではなくて。
早朝、ふと見たら右目を閉じっぱなしで。
えらいこっちゃなので寝て起きて病院に行きました。
 
 
 
120622_1126_01s_2

あれ、病院に連れて来られた恐怖で右目開いとる…(笑)。


診てもらった結果は軽い結膜炎かな〜、とのことでした。
角膜に傷はないので眼軟膏塗って要観察とのこと。


120622_1141_01s

獣医師の先生に眼軟膏を点眼してもらったので
右眼の周りが湿った。
 
 
あ、体重が4.8kgになってた!
え~~っ。
若い頃は4kgそこそこだったのに。
小夏々さんおデブ。
でも先生は問題ないと言っていた。むしろこれくらいが良いと。

先生はぽっちゃりマニアですか。

あと、13歳になりましたと言うと驚いていた。
毛並みがいいから若く見えると。
褒められて嬉しいけど

カルテちゃんと見て~。

| | コメント (0)

2012-06-06

猫の誕生日2012

というわけで6月6日は小夏々さん13歳のお誕生日でしたー。

バースデープレートは
戦国鍋TVのミュージック・トゥナイトに出ている
たいへんお気に入りなユニット「AKR四十七」風に
「KNN十三」にしました。
中トロです。

Kona120606_01s

続きを読む "猫の誕生日2012"

| | コメント (0)

2012-06-05

元気です☆

茶々丸の報告をしたきりで
ブログを放置しておりました。
申し訳ない…。

そして
6日は小夏々さんの誕生日です。
たいへんたいへん。
明日はお刺身買って帰らなきゃ。

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »